新鮮な海鮮料理と豊富な日本酒を丸の内の落ち着いた居酒屋で

2020.08.31

丸の内の居酒屋・魚と酒はなたれ 丸の内店の鮮魚と日本酒
こんにちは!
魚と酒はなたれ 丸の内店のPR担当です。

秋の訪れを心待ちに過ごす今日この頃ですが、皆さまは体調崩さずお過ごしでしょうか。
早くこの厳しい残暑が落ち着き、過ごしやすくなってくれる事を願うばかりです。

産地直送の旬鮮魚と豊富な日本酒が自慢の居酒屋・魚と酒はなたれ 丸の内店では、鮮魚を使用した一品メニューを取り揃えて、お客様をおもてなししております。

そこで今回は、横須賀・佐島港直送の朝獲り生しらすを使用したメニューをご紹介したいと思います。

 

新鮮な海鮮料理と楽しむ厳選日本酒

~新鮮だからこその透明感・甘みとうま味を堪能する生しらす~

貴重な生しらすは毎日朝いちばんに獲れた新鮮なものを、横須賀から直送入荷しております。その透明感が確かな新鮮さを物語る生しらすは、うま味を存分に味わえる生姜醤油でお召し上がりいただきます。
日本酒のアテにも最高の逸品となっておりますので、是非一度ご賞味ください。また、漁港でふっくらと茹で上げた釜揚げしらすもおすすめです。

●生しらす
きらきらとした輝きは新鮮なしらすならではの美しさ

●湘南釜揚げしらすおろし
シンプルだからこそ素材本来の旨みが際立ちます

●湘南しらす入り揚げ出し豆腐
お通しでお出ししても注文の入る人気商品です

●地卵だしまき しらすあんかけ
あんかけとのやさしいハーモニーをお楽しみください

●湘南釜揚げしらすと地野菜のサラダ
旬の地野菜としらすのコンビネーションに箸が進みます

しらすの他に、くえや金目鯛、いわしなど、横浜中央市場から全国の厳選鮮魚を確かな目利きで毎日仕入れています。その日おすすめの地魚を13種類盛り合わせた贅沢な刺盛も不動の人気商品となっています。

 

~こだわりの日本酒は常時40~50種以上

魚料理と最高の相性を楽しめる日本酒は、全国から厳選した豊富なラインナップでご用意!新鮮なお刺身には、すっきりとした飲み口の「昇龍蓬莱純米吟醸活性にごり酒」がおすすめ。
タイミングによっては「而今」や「十四代」などの人気銘柄に出会えることもあります。

東京駅より徒歩3分の居酒屋・魚と酒はなたれ 丸の内店では、ゆったりと落ち着いて過ごせる空間でお客様をお迎えしております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【丸の内で鮮魚料理と日本酒が楽しめる落ち着いた空間】
公式クーポンはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7251
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店

魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店

住所

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F

アクセス

JR東京駅 日本橋口 徒歩1分
JR 東京駅 八重洲北口 徒歩2分
地下鉄 日比谷駅 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩10分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩10分

東京駅から328m

営業時間

平日11:00~14:00 17:00~23:00(フードL.O.22:15 ドリンクL.O.22:30)
土曜日17:00~23:00(フードL.O.22:15 ドリンクL.O.22:30)

  • 魚と酒はなたれ丸の内
  • 魚と酒はなたれ野毛
  • 魚と酒はなたれ大塚
  • 魚と酒はなたれ品川
  • 魚と酒 はなたれ 横浜東口店