[魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店]では鮮魚・地野菜・日本酒全てにこだわっています

2020.07.30

丸の内で鮮魚が自慢の居酒屋【魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店】
こんにちは。初めまして。
魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。

初回となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

 

[魚と酒 はなたれ]では鮮魚・地野菜・日本酒全てにこだわっています

鮮度にこだわります

当店では産地でしか食べられなかったものが、自社で毎朝直接買い付けをすることでその日に獲れた新鮮な鮮魚を味わうことが出来るようになりました。
毎日仕入れる地魚は最低20種。
おすすめはなんといっても最高級の銚子産の地金目鯛です。
こちらは独自のルートを確保し、朝獲れた銚子産の地金目鯛だけを入荷しています。
また、当店では地野菜にもこだわっています。
毎朝自社便で三浦半島の直売所へ朝どりの野菜を買い付けに。
温暖かつ肥沃な土壌、海からの潮風により野菜栽培に適した場所で作られる野菜は水分と旨みに富み、素材そのものの味が堪能できます。
全国から厳選した地酒と自慢の魚料理・素材の味が際立つ野菜を是非ご堪能ください。

 

自慢のコースで当店の味を

当店ではコース料理のご用意もございます。
自慢の魚料理を堪能できるコースは2,990円からご用意。
是非当店の味をコースでもご堪能ください。
おすすめは「とろ地きんめ鯛のしゃぶしゃぶとのどぐろ塩焼付 はなたれ満喫コース 5,800円(税込)」
高級魚をリーズナブルに堪能できるはなたれ自慢のコースです。
飲み放題が付いたコースのご用意もございますのでご利用シーンに応じてお選びください。

東京駅 日本橋口徒歩1分/東京駅 八重洲北口徒歩2分。
鮮度にこだわった旬素材が存分に味わえる【魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、 おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。 今後の更新もぜひご覧くださいませ。
□■魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7251
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店

魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店

住所

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F

アクセス

JR東京駅 日本橋口 徒歩1分
JR 東京駅 八重洲北口 徒歩2分
地下鉄 日比谷駅 徒歩5分
JR 有楽町駅 徒歩10分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩10分

東京駅から328m

営業時間

平日11:00~14:00 17:00~23:00(フードL.O.22:15 ドリンクL.O.22:30)
土曜日17:00~23:00(フードL.O.22:15 ドリンクL.O.22:30)

  • 魚と酒はなたれ丸の内
  • 魚と酒はなたれ野毛
  • 魚と酒はなたれ大塚
  • 魚と酒はなたれ品川
  • 魚と酒 はなたれ 横浜東口店